« Sunrise color | トップページ | 大人の羽根ピアス »

2011年7月15日 (金)

限定ピアス4点登場☆

今日もじりじりうだるような暑さが続いてますね。

昨日は約1年ぶりに会う友人と納品の後、食事をしてきました。
あまり時間がなかったので本当は軽くお茶でもして早めに帰宅する予定だったのですが…

まー暑いこと暑いこと。
水分と言う水分は汗で流れ出てしまったような感覚で、のどもカラカラ。
…そんな日はビールでしょう( ̄▽ ̄)!!
と、急遽変更し(私が)ビールにお好み焼き&焼きそばとB級グルメ的なメニューで夏を満喫してまいりました。

まぁ、予想はしてましたが、時間の経つのはあっという間で。
タムの散歩を弟が代わってくれると聞いたその時から気持ちはゆるゆる緩み、気がつけば10時。「早く帰るね~」なんて言ったことを後悔しながら家路についた私でした。

今度はカレー屋さん行きましょうね!!


さて、睡眠時間は少ないものの、今日も張り切って制作しております。

本日ご紹介するのは、全て1点もののパーツと石を使ったピアス4点です。
ひとつひとつハンドメイドで作って頂いた真鍮&シルバーのパーツに、天然石のエッセンスを盛り込んだ、Pietraオリジナル。大振りでとても個性的なピアスが完成しました。
再制作は出来ない限定品になります。

まずは、Round and roundと名づけた、真鍮がぐるぐる巻かれたとても個性的なピアスフックにチェンジャブルで石を3種類付けました。
ストーンを下げる輪っかも真鍮でハンドメイドです。

Rimg6954
下げたストーンは鮮やかオレンジのカーネリアン、綺麗な空色のアリゾナ産ターコイズ、1枚1枚模様の異なるシルバーリーフジャスパー。

Rimg6971
花びらカットのシルバーリーフジャスパーを後方につけると3個石を重ねても綺麗なレイヤードになります。

何もぶらさげずにパーツだけで使っても勿論素敵です。

Rimg6974
続いて、星に願いを☆シリーズのアレンジバージョン。

今夜は満月ですが、ピアスには真鍮古美に叩きを入れたふっくら三日月パーツにチェーンをつけてドロップフォルムに。


Rimg6957
月の片側から中サイズの☆が流れ星のように下がっています。
フック下のミラーボールのような小さなストーンはパイライト。これが満月のイメージです。

Rimg69691
シンプルですが、パーツに味があるのでカッコいい雰囲気に。
ピアスフックはゴールドフィルドを使っています。金古美に変更も可能です。
イヤリングパーツにも直せます。

そして星に願いを☆アレンジバージョン2、シルバー編です。

Rimg6961
大きなマーキス型の真鍮パーツに、シルバー925のワイヤーが無造作に巻かれたパーツ。この中によく見るとお星様☆。(中に入れて繋げるのにとても苦労しました)
題して「捕らわれの星」です。

Rimg6965
パーツ上のストーンはブロンザイト、その上には小サイズの星ストーンが繋いであります。
シルバーワイヤーがメッシュのようで涼しげですね。
かっこよさの中に遊び心あり…な1点です。こちらもイヤリングへ変更可。

最後は、マーキース型のストーンを使ったチェンジャブル。こちらは粒売りのバラの石を仕入れたものなので、再制作が出来ない1点ものになります。

Rimg6979
珍しい横穴のマーキースストーンだったので、右のカーネリアンはブランコのようにチェーンを繋いだデザインに。左のモスアゲードはホール両端に小さなお花型のスペーサーを入れてワイヤーを通しました。

Rimg6987 Rimg6992
石に照りもあって存在感大なピアスになりました。こちらもイヤリングへ変更可能です。

以上4点ほかではあまり見かけない個性的なピアス達です。

近日中にサイト掲載予定ですが、限定品のためご予約も承ります。
商品のお問合せ等はinfo@pietra-pietra.netまでお願いいたします。

« Sunrise color | トップページ | 大人の羽根ピアス »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52214399

この記事へのトラックバック一覧です: 限定ピアス4点登場☆:

« Sunrise color | トップページ | 大人の羽根ピアス »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31