« 父出発 | トップページ | 新色ビーズシュシュと☆のネックレス&ピアス »

2011年6月 7日 (火)

清々しい!

久し振りの早朝散歩。

今朝は目覚ましを5時10分にセットし、家族の誰よりも早く起きて、朝の散歩に行ってきました。
5時45分でももう外は太陽燦々。約50分ほどの道のりでしたが、折り返しの帰り道は汗ばむほどの暑さ。
でも久し振りの朝の散歩にタムは終始楽しそうでした。
可愛いショットを撮りたくてカメラ持って行ったのに、ずんずん前を歩いて振り向いてもくれません。

Dsc_0342
この後飛びつき、しばしヒップアタック攻撃。
お父さんは居ないけど、餌もおやつももらえるし、散歩も連れてってくれるから、ボクは大丈夫って感じかな??

帰ってきた後は、庭の草木の水撒き。
父の趣味である庭いじり。退院したらみーんな枯れていたって事のないように雨の降らない日は毎日撒きまーす。

今日はこの後久し振りの石の仕入れで御徒町&浅草橋へ行きます。
夕方の散歩に間に合うように早目にいって早目に帰ってきます。
良い石がGET出来るかな?

梅雨の晴れ間、良い一日のスタートです!

« 父出発 | トップページ | 新色ビーズシュシュと☆のネックレス&ピアス »

日常の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/51878859

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しい!:

« 父出発 | トップページ | 新色ビーズシュシュと☆のネックレス&ピアス »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31