« スターカット☆ 在庫 | トップページ | ピーコック ピアス »

2011年6月29日 (水)

☆*・゜゜・*:.。. Milky Way☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆.

本日3つ目のブログアップですが、どうしても早くUPしたくなるほど、可愛く繊細なストーリー性のある作品が出来上がったのでご紹介します。

☆星☆が大好きなお客様より、スターブリオレットカットの在庫を見てオーダーいただいたブレスレットです。

特に細かいディティールは伺っていなかったのに、お互いにイメージしたのは天の川、Milky Wayで、『流線状に塊になった流星群が夜空に煌く』というのが作品コンセプトになり制作を始めました。

イメージは出来上がっているのになかなか形にならず試行錯誤を繰り返し出来上がった渾身のブレスレットがこちらです。

Rimg65911

Rimg65991
Rimg66001 
ビアクオーツ・レモンクオーツ・クリスタルの☆カットにイエロー&ベージュ系の煌くサイドストーン達。とても繊細でちょっとゴージャス。でもとても上品な作品になりました。
遠くから見ると天の川に見えませんか??(笑)

フックの先には1cmほどの可愛い三日月。
こちらはお客様の大好きなアイテム。三日月と星でより一層、満天の星空の雰囲気が出ました。

実際につけた感じは

Rimg65951
こちらがフック部分です。

Rimg6558
こちらはビアクオーツ

Rimg6562
流星群と流星群の間は2.5cmで、間には虹色に煌くレインボームーンストーン。


お仕事がお忙しい方なので、通勤電車でつり革を持ったとき、自分から見ても可愛くて、電車に乗ってる両隣の人にもお向かいの人にも可愛さをアピール出来るよう、腕のどの角度から見ても☆ストーンが見える計算です。
自分でくるくる回してもいいですしね!
☆の両サイドにあわせた石も全て違う石をチョイスして、表情のあるブレスレットに仕上げました。

さきほど、画像で確認をして頂いたばかりでまだお手元に届いていないのですが、あまりに可愛く仕上がったのでブログで先行発表させていただきました。

明日、メール便の速達でお出ししますので到着をお待ちくださいね☆

« スターカット☆ 在庫 | トップページ | ピーコック ピアス »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/52075695

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*・゜゜・*:.。. Milky Way☆.。.:*・゜゜・*:.。.☆. :

« スターカット☆ 在庫 | トップページ | ピーコック ピアス »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31