« 本日の新作♪~空色~ | トップページ | アレンジも承ります。 »

2011年5月31日 (火)

本日の新作♪~太陽~

今日ご紹介するのは、夏にピッタリーなSUNカラー、濃ゆいオレンジ色の作品です。

ブレスレットとピアスのセットですが、チェーンや石の形状を変えて2種類制作しました。

20110531 こちらはV字フックにヘキサゴンカットのカーネリアンやペアシェイプのサンストーンなど3石を下げ、カーネリアンとファイヤーオパールをフックに巻きつけたシャープでカッコいいピアス。
そしてカーネリアンのコインカットやブリオレットカットを贅沢に使ったブレスレットです。黄色い石はシトリンです。全てカットが細かく手元でキラキラ輝きます。

こちらは↓最初にご紹介したものより若干キラキラ抑え目、艶っぽいカーネリアンのキューブカットを中心にサンストーンの大粒ボタンカットなどをゆらゆら動くように留め付けました。

201105303_2少しカジュアルな感じです。
先日UPした雫型のピアスにもピッタリ。オレンジの大きなトップのネックレスとも相性よしです。

この1か月余り、物凄い勢いで作品作りに力を注いできました。
お休みも釣りにいくなどアクティブに過ごしてきたせいかちょっと身体がお疲れのようです。
口唇ヘルペスが唇全体に、蕁麻疹が身体に、こむらかえりを繰り返すなど、身体からの危険信号発令中です。
リクエストやご注文の作品などがある程度出来上がったので、明日はゆっくり休息日にしたいと思います。

今日もおいしいもの作って食べるぞー♪

« 本日の新作♪~空色~ | トップページ | アレンジも承ります。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/51817563

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の新作♪~太陽~:

« 本日の新作♪~空色~ | トップページ | アレンジも承ります。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31