« 本日の新作 | トップページ | 今日も続々… »

2011年5月29日 (日)

シュシュ ニューヴァージョン

お陰様で納品直後に完売となっているReirで販売中のシュシュ。

昨日からルボンヌークさんでのお取り扱いも開始となったので、入荷したてのビーズを使ってシュシュニューヴァージョンを考案中。

ガラスビーズのほかに天然素材(天然石やウッドビーズ、シェル)などをふんだんに使った他ではなかなか手に入らないようなPietraならではのシュシュが出来上がりました。

まだまだ別パターンも作る予定ですが、我ながら傑作!となったシュシュたちを一足先にご紹介しまーす。

Rimg5831
こちらは雫型のウッドビーズを8石使った太陽みたいな形のシュシュ。実際3重くらいに巻いてつけると雫が折り重なって垂れ下がりとても可愛いです。

Rimg5833
こちらは、ガラスビーズの間にカットの綺麗なオニキスとシェルのリングパーツを規則的に挟んだモノトーン。こやつも重なるとシャラシャラした感じが涼しげでなんともいい感じ

Rimg5838
そしてこちらはカラフルなクオーツの雫型ストーンを8石、ガラスビーズの間に挟みました。
カジュアルでも綺麗系でもあわせられるちょっと小振りなサイズです。

天然素材を使っているので今までのものよりお値段が若干上がってしまうのですが、他にはない1点もの、天然石入り、キラキラ感も欲しいという方にはきっと気に入っていただけるのではないかと思う(自画自賛!)シュシュたちです。

最後に、シックで可愛いイヤリング。ナチュラルカラーにオレンジと薄いグリーンを合わせたミディアムサイズ。カーキやグレー、ベージュなどアースカラーがお好きな方にプレゼント用として作ったものです。

Rimg58271

オレンジはアースカラーと相性抜群。しかも顔周りを華やかにしてくれるので、ぱっと顔映りが明るくなります。優しいペールトーンのオレンジムーンストーンなので、ギラッとした強い光もなくナチュラルなテイストにぴったり。
気に入ってくださると嬉しいのですが・・・・。

« 本日の新作 | トップページ | 今日も続々… »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/51794818

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ ニューヴァージョン:

« 本日の新作 | トップページ | 今日も続々… »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31