« 一歩動いてみれば | トップページ | ボク達も元気だよ。 »

2011年5月 9日 (月)

チェンジャブル色々…

すっかり夏を感じる爽やかな空気になりました。
この清々しい季節がずっと続いてくれれば良いのに…と思っている方はきっと私だけじゃないはず。ビールがおいしい季節になりましたbeer

そして、爽やかな季節に相応しいピアスを新作を幾つかサイトにUPしました。

今回は人気のあるチェンジャブルピアスをご紹介します。

まずは穴の開いたドーナツ状のストーンやシェルを使った大振りのモノトーン作品。パーツはアンティークっぽい銀古美です。

Rimg52981
オニキス、シェル、パイライト、ターコイズ、ウッドビーズ等…シックなカジュアルをテーマに作ってみました。

20110509大振りではありますが、穴の空いたパーツなのでちょっと涼しげ。
夏でもモノトーンが外せないって方におススメです。

続いてモノトーンチェンジャブルのゴールドバージョン。こちらはパーツに金古美(アンティークゴールド)を使っています。

Rimg5301
こちらは《スクエア》にこだわってみました。
ストーンもパーツも全て四角いモチーフ。最近仕入れたスタッズ型のパイライトが燻したゴールド渋い感じが全体を引き締めてくれています。
このパイライト、キラッキラなカットのものからこんな燻したアンティークっぽい質感のものまで色々な形状のストーンがあって、私的にとてもお気にいりです。
ただの金色パーツを使うより高級感があって、ストーンならではの優しい感じもあってとても重宝してます。
新作もパイライト使った作品多数です。

続いて、フープにストーンを巻き付けた大振りピアスに付け替え可能なチャームストーンをつけたフープピアスのチェンジャブル。

Rimg52941
Rimg53191
夏らしいターコイズにパイライト、ラブラドライトをあわせました。
下げるパーツは1つでも2つでも、なんにも付けなくてもOK。チャームだけ左右変えてアシンメトリーにするっていうのもアリです。

Rimg5336
こちらはパイライトのツブツブフープにキラキラカットのパイライト、情熱的なオレンジのカーネリアン、コロンとしたフォルムが可愛いオニオンカットのスモーキークオーツをゴールドの小さな丸カンに繋げたチャーム付きです。

Rimg53241

今までにない雰囲気が出て個人的にとても気に入っている作品になりました。

他にガラスビーズを使ったシュシュもUPしてますので是非サイトをご覧下さい。


« 一歩動いてみれば | トップページ | ボク達も元気だよ。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/51626741

この記事へのトラックバック一覧です: チェンジャブル色々…:

« 一歩動いてみれば | トップページ | ボク達も元気だよ。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31