« 長らくご無沙汰してました。 | トップページ | チェンジャブル色々… »

2011年4月28日 (木)

一歩動いてみれば

全ての事に動き出せずにいた数ヶ月でありましたが、一歩動いてみれば気持ちも楽にすんなり歩き出せるんだなぁと実感している今日この頃。

まだまだスローペースではありつつも、制作活動が本格始動。
久々に友人と会ったことがとてもいい切っ掛けになりました。
友よ、ありがとう。

Pietra pietraをご贔屓にしてくださっている友人のお母様からの嬉しいご注文もありまして、本日はストラップ5点とピアス2点を制作しました~。

Rimg5251
爽やかな色合いの春夏らしいストラップ。キラキラ感いっぱいです。

一番右の薄ピンクの大きなストーンはローズクオーツなのですが、角の形をしている珍しい形。甘いピンクもシャープな角の形で程よくクールに。小粒のルビーがいいアクセントになっています。

続いて中ぶりのフープピアス2点。
今回初めて使った、ヴァーメイルという24金コーティングのひらひらした金属パーツ。
ストーンの間に挟んでみるとフリルのよう。マットな質感のパーツなので、大人っぽい印象で、キラキラしたストーンと合わせてもクールゴージャスちっくです。

Rimg5270 Rimg5268
上はアメジストとパイライト、そしてサファイヤを使ったピアス。

続い下のはサファイヤとパイライト、ブルートパーズのピアスです。

Rimg5258 Rimg5252

動く度にストーンもパーツもゆらゆら揺れて、可愛いです。
夏は髪をサッと纏めてピアスが主役をするのもいいモンですよ。

こちらの新作も数日中にサイトにUP予定です。

余震もまだまだ続き、不安が続く毎日ですが明日からはGW。
陽気も一気にポカポカに、しぶとい花粉症もやっと終息傾向。
皆様が楽しく過ごせる休日になりますように…。

« 長らくご無沙汰してました。 | トップページ | チェンジャブル色々… »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/51518794

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩動いてみれば:

« 長らくご無沙汰してました。 | トップページ | チェンジャブル色々… »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31