« 2010年10月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月28日 (木)

一歩動いてみれば

全ての事に動き出せずにいた数ヶ月でありましたが、一歩動いてみれば気持ちも楽にすんなり歩き出せるんだなぁと実感している今日この頃。

まだまだスローペースではありつつも、制作活動が本格始動。
久々に友人と会ったことがとてもいい切っ掛けになりました。
友よ、ありがとう。

Pietra pietraをご贔屓にしてくださっている友人のお母様からの嬉しいご注文もありまして、本日はストラップ5点とピアス2点を制作しました~。

Rimg5251
爽やかな色合いの春夏らしいストラップ。キラキラ感いっぱいです。

一番右の薄ピンクの大きなストーンはローズクオーツなのですが、角の形をしている珍しい形。甘いピンクもシャープな角の形で程よくクールに。小粒のルビーがいいアクセントになっています。

続いて中ぶりのフープピアス2点。
今回初めて使った、ヴァーメイルという24金コーティングのひらひらした金属パーツ。
ストーンの間に挟んでみるとフリルのよう。マットな質感のパーツなので、大人っぽい印象で、キラキラしたストーンと合わせてもクールゴージャスちっくです。

Rimg5270 Rimg5268
上はアメジストとパイライト、そしてサファイヤを使ったピアス。

続い下のはサファイヤとパイライト、ブルートパーズのピアスです。

Rimg5258 Rimg5252

動く度にストーンもパーツもゆらゆら揺れて、可愛いです。
夏は髪をサッと纏めてピアスが主役をするのもいいモンですよ。

こちらの新作も数日中にサイトにUP予定です。

余震もまだまだ続き、不安が続く毎日ですが明日からはGW。
陽気も一気にポカポカに、しぶとい花粉症もやっと終息傾向。
皆様が楽しく過ごせる休日になりますように…。

2011年4月27日 (水)

長らくご無沙汰してました。

気がつけば半年…時の経つのは早いもので…

随分ご無沙汰しておりました。
冬眠から目覚めた熊のように、やっとこさ活動再開しました。

皆様にはご心配&ご迷惑おかけしました。
わたくし、元気でございます。

まずは、告知から。
私の作品を扱ってくださっているネイルルームReirが今年7月でOPEN1周年を迎えます。
1st Anniversary記念として、Reirで扱っている全品を(新作を除く)どどんと50%Offで7月31日まで販売中です。
かなりお買い得になっておりますので、是非この機会にお立ち寄り下さい。

そして、春~夏の新作も少しずつですが作り始めました。
爽やかなブルーとグリーンを使ったネックレスとピアスです。

Rimg5241

こちらは↑グリーンアメジストのネックレスとチェンジャブルピアス。チェーンのついたチャームと大きなグリーンアメジストのついたチャームはそれぞれ取り外し可能。単品でも重ねてもお使い頂けるピアスです。
ネックレスはグリーンを基調にブルーグレーが神秘的なラブラドライトを挟み、大人爽やかな印象に仕上げました。

Rimg5243

続いてシルバー925のチェンジャブルピアスです。同じブルーオパールですが、ラフカットと研磨されたものでは全く違う石のようです。とても軽くて優しい雰囲気のブルーオパール。チャームも全てシルバー925です。

近日中にサイトにも掲載予定です。

最後になりましたが、3月に発生致しました東日本大震災により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31