« フラワーモチーフターコイズとマラカイトネックレス&ピアス | トップページ | もう少々お待ち下さい。 »

2010年8月10日 (火)

新作13点UPしました。

台風接近でまたまた恵みの雨。

昨夜は冷房のタイマーが切れてもタム君、おとなしく朝まで寝てくれました。

半野良ノンちゃんもココ半月ほど暑い日中は木陰を探しに放浪の旅に出ていましたが、昨日&今日は家の庭でのんびりと過ごしてる様子。一昨日行って来た釣りの戦利品、アジ80尾のお裾分けで母にアジを焼いてもらい、物凄い勢いで3尾完食。相変わらず食欲は旺盛です。

これ位の気温がずっと続いてくれると人間も動物達も過ごしやすいのに…。

さてさて、先日告知しておりました新作本日サイトにUP致しました。
携帯ストラップやオリエンタルな雰囲気漂うネックレスなど13点。

Rimg26731
シックな秋色ロングネックレス。7つ連なったサークルチェーンがアクセント。

Rimg26701
タイから取り寄せたハンドメイドシルバーパーツを使ったシンプルネックレス。
月のフォルムがなんとも言えず可愛らしいです。
真ん中に☆ストーンを添えて。

Rimg26911
こちらも珍しいモチーフパーツを使ったネックレス。
パーツに小さなストーンを巻き付けたり、ちょっとアレンジを効かせてみました。
ネック部分は牛革紐を使っています。

Rimg26581
秋冬ものに合わせたくなる大人のブラックフープピアス。ALLブラックスピネル使用でキラキラと繊細な輝き。大振り3cmフープですが、落ち着いた色味ですので着けると意外に控えめです。

Rimg26601
シャラリとドロップストーンが輝くシルバーストラップも追加制作しました。

まだ新パーツあるので新作どんどん作りたいと思いつつ、ストーンのストックがなくなってきてしまいました。お盆休みが終わったら、また秋冬仕様のストーンの仕入れに行ってきます!

それまでは少しずつ制作してまいります。

« フラワーモチーフターコイズとマラカイトネックレス&ピアス | トップページ | もう少々お待ち下さい。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/49114221

この記事へのトラックバック一覧です: 新作13点UPしました。:

« フラワーモチーフターコイズとマラカイトネックレス&ピアス | トップページ | もう少々お待ち下さい。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31