« 青い葡萄 | トップページ | 新作のご紹介 »

2010年6月10日 (木)

ネイルサロン近日OPEN!

昨日、友人が今月中にOPENするネイルサロンのお部屋に初めて行って来ました。

場所はJR横浜線、橋本駅から歩いて5分のマンションの一室。
サロンの名前は『Reir』
10畳ほどあるサロンは広々していて明るい日差しが差し込みとても居心地良い感じでした。

施術用ソファの目の前に位置するサロンの角にPietra pietraの作品を置くスペースを頂きました。昨日は什器などの備品を納品し、作品を幾つか持ち込みディスプレイをした感じを掴みに行ったのであります。

小物を置いて、アクセサリーをざっと並べた感じはこんな雰囲気

Cal1nxao_2   
ラタン素材のパーテーションもディスプレイ什器に早変わり。
こちら側はカジュアルテイストの作品を集めたコーナーに。

Cagfflbl_3
アンティーク調のガラステーブルには繊細&華奢系アクセサリーが一堂に並びます。
引きで撮るとこんな様子です。
太陽モチーフの鏡が良い感じです。
このコーナーを眺めながら、ゆったりネイルをしてもらえるのです。

Cari8fxw
お気に入りのアクセサリーが見つかったら、その石のカラーに合わせたネイルなんてのも可能です。
夢が広がりますね~。

サロンは今月半ば過ぎにOPEN予定なので、日にちがはっきり決まり次第ブログ上でもご紹介します。

このサロンのオーナー兼ネイリストさんは先月末に結婚式を挙げられたばかり。
ブライダル用アクセサリーをご依頼下さった方です。
アクセサリーを着けたウェデング画像を頂いたので、ご紹介しちゃいまーす^^

Cabb2mys_2
とても素敵^^。
こちらはパーティー仕様です。

とても美しい方なので、サロンがOPENした際には、是非遊びに行ってくださいね。

« 青い葡萄 | トップページ | 新作のご紹介 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/48593092

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサロン近日OPEN!:

« 青い葡萄 | トップページ | 新作のご紹介 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31