« 展示販売終了しました~♪ | トップページ | 期間限定SALEのお知らせ »

2010年6月 3日 (木)

オーダーアクセサリーについて

お客様からのリクエストも少しずつ増えてきたオーダー作品。
6月よりサイト上にてオーダー作品も承る事に致しました!
オーダーアクセサリーについて、ガイドラインを作りましたのでお知らせいたします。

オーダーを承るにあたって3つのお約束が出来ました。
①Pietra pietra作品を今までにご使用いただいたことのある方。
②ご本人様からのオーダーであること(お知り合いから頼まれた場合など、依頼者様ご本人とメール等の連絡が取れない場合は承ることが出来ません。)
③パーツ色の変更、留め具の変更、チェーンのカットなどのセミオーダー以外のオーダー作品をご依頼の場合は、商品代金のほかに別途『デザイン・オーダー費』が加算されます。

詳細はサイトをご確認下さい。

オーダーについては、基本的にはメールのやり取りでオーダーを承ります。
私が作る作品がどんなものであるか、一度触れて使ったことがある方でないと注文される方も不安だと思います。今の段階では1つでもPietra作品を使ったことのある方に限定させていただきました。

作品のデザインや石、カットのこだわりなどお客様のご要望をいち早く汲み取り、石を選びデザインするためには直接ご本人様との密な連絡が取れることがとても大事です。
第3者が間に入るとどうしても細かい思いやディテールが伝わらないのです。なので、ご紹介の場合などでも必ずご本人とご連絡が取れることが条件となります。

そして、オーダーで作品を作るには新たに石の仕入れが発生する場合やお客様の理想のデザインイメージに出来るだけ近づけるために試作を何度も繰り返す事があります。
石以外のワイヤーなど1度試作で使ったパーツは殆どの場合、廃棄となってしまうことが多く、既成作品よりどうしてもコストが掛かるためこの度デザイン・オーダー費を頂くことと致しました。その分、今までお断りしていたお取り寄せパーツやストーンなど出来るだけご希望に沿う形で作品に仕上げて行きたいと思っております。

お問合せやご相談は無料ですので、お気軽にお問合せフォームからご連絡下さい。

そして本日の新作

晩夏から秋に向かって活躍しそうなこっくりとしたブラウンカラーのネックレスとブレスレットのご紹介です。

Rimg16782
大粒のブランデーカラークオーツにブラウンカラーのドロップカットストーンをふんだんに飾ったミディアムサイズのネックレスです。
Rimg1695
零れ落ちそうなトップは秋の味覚のようです。チェーンはツイストしたパーツが連なったデザイン性のあるものを使用しました。
全てK14GF製です。

お揃いのブレスレットはこちら。

Rimg16671
ブラウンカラーにイエローも入れてみました。

Rimg1673
ゴールドパーツとブラウン&イエローカラーの相性は抜群。シックな色合いですが、ラグジュアリーな雰囲気も兼ね備えたブレスレットです。

そしてトップにボリュームを持たせた、ブラックオニキスとスモーキークオーツのロングネックレス。

Rimg16841
深みのあるブラウンのスモーキークオーツにツイストが掛かったブリオレットカットのブラックオニキスを贅沢に飾ったネックレスです。ネックレス部分はシンプルに。チェーンには細かいテクスチャー模様が入っていて繊細ながらも雰囲気のある1本です。

Rimg16891
普段使いからお呼ばれシーン、季節問わず活躍すると思います。

こちらの3作品も6月半ばからサイト掲載予定です。

« 展示販売終了しました~♪ | トップページ | 期間限定SALEのお知らせ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/48532809

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーアクセサリーについて:

« 展示販売終了しました~♪ | トップページ | 期間限定SALEのお知らせ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31