« SALE商品追加しました☆最終☆ | トップページ | ピアス2点。 »

2010年6月 7日 (月)

シックな秋物できました。

いつの季節でも人気のある黒に深いブラウンのスモーキークオーツを合わせたロングネックレスのご紹介です。

Rimg16841
カットの綺麗な大粒スモーキークオーツにツイスト多面カットのブラックオニキスとドロップカットのスモーキークオーツを葡萄の房のように留め付けたゴージャスネックレスです。
トップにボリュームがあるので、ネックレス部分はシンプルに。

Rimg16891
パーツは全てゴールドフィルド。チェーンには細かいテクスチャーが施してあり、雰囲気があります。シンプルシャツやワンピの上にさらっとつけて頂くとGoodです。

続いて、私の一押しブランデーカラーの上質クオーツをメインに使ったミディアムネックレスです。こっくりとしたブラウンカラーのグラデーションは秋の果実のようです。
色は抑え目ですがとにかくキラキラ。宝石に近い輝きを持ったストーンばかりをぎゅっと集めたトップは見てるだけでうっとりです。

Rimg16782
白にも映えるブランデーカラーですが、カーキやグリーン、紺色、黒、など落ち着いた色の洋服にも合います。大人な秋を迎えたい方に是非。
Rimg1695
最後はお揃いのブレスレット。ブランデーカラーにイエローを入れて少し軽やかな感じに仕上がりました。

Rimg16671
ミラーカットが施されたシトリンは吸い込まれそうに輝いてます。着けた感じが意外に華やか。肌馴染みもよく季節問わず使えます。


Rimg1673

こちらの3点もセール終了後にサイト掲載予定です。

ところで、昨日久し振りにライブに行ってきました。
行き先は初めてのZepp東京。ヴィーナスフォートやフジテレビがあるあっちの方です。
十数年前に好きだったアーティストでたまたま最近思い出しライブに行きたいなぁと思っていたら、ちょうどライブ前。チケットが取れたのです。(公演間近なのにチケット取れる状況って;と切なくなりましたが)
知ってる人は多くないと思いますが、一時ちょっと良い感じに売れかけたんですけどね。
ルックスも悪くないし、歌唱力抜群、楽曲も良いのいっぱいあったのに何故かパッとしない米倉利紀。同い年。

2階の最前列だったので、視界良好。今まで行ったコンサートの中では一番小さい会場で、ステージも観客もよく見えよく聞こえました。
鳥肌たったのは、マイクなしのアカペラでワンコーラス唄いきった場面。
申し分ない声量と美声に聞き惚れました。

昔から好きなアーティストのライブはフラッとひとりで行ってしまうこともあり、今回もひとり。
気楽で楽しかったです。

うーん唄いたくなりました。
今度は昼カラだな(笑)


« SALE商品追加しました☆最終☆ | トップページ | ピアス2点。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/48571100

この記事へのトラックバック一覧です: シックな秋物できました。:

« SALE商品追加しました☆最終☆ | トップページ | ピアス2点。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31