« 本日のオーダー作品 | トップページ | 出発しました。 »

2010年6月24日 (木)

我家の面々

まずは本日もオーダー作品のご紹介から。

Rimg2141
ぷっくりドロップカットが可愛い、レモンドロップネックレス2。
Pietraサイトを検索サイトで見つけてくださったお客様からの再販リクエストを頂いて、仕入れに行ったレモンクオーツ。
Rimg2143
ドロップカットが大きくて存在感があるので、より引き立つ石の配置にしました。
キラキラ眩い光がとても綺麗です。

さて、最近アクセサリー記事が続いて我家の面々の様子をご紹介していなかったので、久々に動物ネタでございます。
明日手術を控えているタムも今は普通に元気です。
今日は両親揃ってお出掛けで、私と動物達がお留守番。
見送りに出たタム、両親見えなくなってもずーっと(1時間くらい)玄関でお座りしてました。
Rimg2213
「部屋に戻っておいでよ」の声にも
「いやーだよ」てな顔して

Rimg2215
暑いのも寒いのも嫌いなリロさん

母親の布団の上でじーっとみんなの帰りを待っています。

Rimg2212
つづいて、ノンちゃ家族。
相変わらず仲良しです。
今日はお母さんのタマは夏バテかハウスでずっとお昼寝。
子供達がノンちゃんパパについて遊びに来ました。
ミケはお父さんが大好き。終始一緒にへばりつきっ子

Rimg2199
元気ボウズのシロ。今日初めて撫でさせてくれました^^

Rimg2206
みんなで仲良くご飯をパクついて、只今夕涼みしながら寝ております。

Rimg2203
我家の面々、相も変わらず元気です。

気がかりは明日手術のタムのことだけ。
最初の難関、明日の朝の食事抜き。食いしん坊だからなぁ。
毎回大変なのです;

« 本日のオーダー作品 | トップページ | 出発しました。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

動物の事」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/48710996

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の面々:

« 本日のオーダー作品 | トップページ | 出発しました。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31