« 新作UPしました。 | トップページ | オーダー作品あれこれ »

2010年6月21日 (月)

大人ターコイズ

今日の新作は大人っぽいターコイズのピアスを3点。

まずは、前作が好評だった赤と青のチェンジャブルピアス第2弾

Rimg2108
赤い方は、先端にオレンジ色のスパイにーオイスターのシェルを使ったロングチャーム青い方はメタリックカラーのメタルパーツにぷっくりオーバルとボタンカットのターコイズをゴロゴロと垂らしたチャーム。
お好きな方をピアスチャームに付け替えられる便利な作りです。

続いてPietra作品では初めて使うマットゴールドパーツの夏らしい大人っぽいピアス
Rimg21012
最初のピアスに使ったターコイズと同じ石ですが合わせるカラーが変るとこんなに印象変ります。
鮮やかオレンジのカーネリアンとディスクに穴が開いたメタルパーツを合わせたデザイン。
リゾートにもピッタリな夏らしい作品です。

3つ目はアリゾナ産スリーピングビューティーターコイズのラフカットを使った涼しげなピアス。
Rimg2100
綺麗な空色のターコイズ。小さなツブツブのストーンも鮮やかな水色です。

マットゴールドの2種はピアスパーツとワイヤーにK14GFを使っています。

そして、こちらはリクエスト作品。
親子でお世話になっているKさん(今回のリクエストはお母様のほうです)から大振りチェーンパーツでシックな色合いのものをとリクエスト頂きました。

先日仕入れたアンティークゴールドのチェーンパーツにあわせ、大きく穴の開いたブラックオニキスの涙型ストーンとグレーのシェルのドーナツ型ビーズをチェーンと交互に付けてみました。
所々、大粒タンブル(ブラックオニキス、ラブラドライト、スモーキークオーツ)が挟んであります。

Rimg20733
規則的なようで実は不規則に並んだストーン。
グルグルと回して好きな位置で着けられるエンドレスデザイン。
Rimg20711
Rimg20694
季節問わずお使いいただけるロングネックレスです。

最後は入院療養されているKさんのお母様に元気が出るストラップをとリクエストを頂いて作った携帯ストラップです。

Rimg20951
鮮やかなオレンジのサンストーンにオレンジからグリーンへのグラデーション。
パワーストーンとしても心身ともに元気になるといわれるストーンばかりを集めて。
元気カラーのストラップで病気を吹き飛ばしていただけたら…と思いを込めて作りました。

気に入ってくださるか、楽しみです。

只今このほかに3名の方からオーダー作品を承っております。
可愛い作品、カジュアルな作品色々ありますので、完成次第、お披露目しますね。

Sold Out商品でも再販のリクエストあれば出来る限り対応させていただいてます。
お時間を頂戴する場合もございますが、手持ちのストックがない場合でもお問合せいただければ仕入れの際に率先して探してきますのでお気軽にご連絡下さいね。

« 新作UPしました。 | トップページ | オーダー作品あれこれ »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/48687053

この記事へのトラックバック一覧です: 大人ターコイズ:

« 新作UPしました。 | トップページ | オーダー作品あれこれ »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31