« For Wedding 完成♪ | トップページ | ペールブルー »

2010年5月13日 (木)

Cool & Beauty

本日の新作

昨日のブライダルアクセサリーと雰囲気が打って変わって、ブラックカラーのクールビューティなロングネックレスです。

Rimg0685
サイズがグラデーションになっているマロンカットのブラックオニキスにあわせたストーンはALLブラックスピネル。ブラックダイヤモンドに匹敵する輝きを持つブラックスピネルは今とても人気のあるストーンですが、これだけ大粒のミラーボールカットのストーンをふんだんに使ったロングネックレスはなかなか見かけません。Rimg06862
ほんの少しの光でもキラキラ光るスピネル。結婚式のゲスト用アクセとして、普段の装いのランクアップとして色々なシーンで活躍する1本です。

実は私もこのネックレス、2年前に作って使っているのです。
私のものはALLブラックスピネルではなく、大きな丸玉はブラックオニキスで作ったのですが、とても使いやすく洋服もシーンも選ばず万能デザインで、周りからの評判もとても良かったのです。
素材違いで2本ほどオーダーを受けたほど。
しかしこのマロンカットのオニキスが仕入先でも扱わなくなってしまったため再入荷の予定もなく、これが最後の1本。
贅沢にブラックスピネルを使って豪華な作品に仕上げました。

私の作品の中で一番高価なお値段の商品となりますが、仕入れ時点で安く手に入ったものをそのままの金額で提供することにしたので、この品質でこのお値段はお買い得です。

使っているパーツもネック部分にはシルバー925、ビーズを通したワイヤーも耐久性が良いと評判のソフトフレックスという質のよいものを使いましたので、糸切れの心配も非常に少ないです。
カッコいいネックレスをお探しの方に是非。
画像より実物はもっとゴージャスですよ。

« For Wedding 完成♪ | トップページ | ペールブルー »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

手作りアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/48347955

この記事へのトラックバック一覧です: Cool & Beauty:

« For Wedding 完成♪ | トップページ | ペールブルー »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31