« ノンちゃんのその後… | トップページ | ブルー祭り! »

2010年3月16日 (火)

膝の上って快適さ。

おはよう、お姉ちゃん。昨夜もココで寝たよ。今日は暖かいから未だ眠いんだ、ボク…。
Img_4424_2
でも膝の上に乗っかると気持ちいいよね。もっと暖かいし。
(縁側に足を伸ばして座るとすかさずノンちゃん私の立派な太ももの上に乗っかってきます。)
Img_4427
極楽、極楽。お姉ちゃんはボクを脅かしたりしないし、毎日ブラシしてくれて気持ちいいんだ。ねえお腹撫でてよ。
Img_4430
そうそう、これ、最高。また眠くなっちゃう。
Img_4431

気持ち良すぎて、もっと伸びちゃう。

Img_4436
こうやってるとボクのママを思い出すんだ。小さいとき、おっぱいふみふみしてお乳貰ってたんだよ。だから勝手に手が動いちゃう。

Img_4439
こんな顔になっちゃった。

Img_4441

しあわせ、しあわせ。
いつも子供の面倒ばかり見てるから、たまにはボクも甘えたくなるんだよね。お姉ちゃんありがとう。これから奥さんと子供達の所に行ってくるよ。また膝の上に乗らせてね。

Img_4443

まだ寝ぼけ眼のノンちゃんは膝の上でひっくり返って、櫛で全身梳かしてもらって、たらふくご飯をたべた後、庭を去っていきました。

完全無防備でこんなに甘える野良に私は初めて出会いました。
タムもリロもブラッシングは10分が限度なのに、この子は私がやめるまでずっとゴロゴロ言いながら身を委ねています。時には身体を回転させて『ココもかゆいの、やって』と言わんばかりの悩ましい顔して。って言っても男の子ですけどね^^。家族の前では立派なお父さん猫だけど、まだ1歳半のあどけなさがいっぱいの可愛い男の子。癒しを求めに家に遊びに来てるのかも知れません。そんなノンちゃんに充分私は癒されております(笑)

疲れたらまた遊びにおいで。いっぱい可愛がってあげるね。

« ノンちゃんのその後… | トップページ | ブルー祭り! »

動物の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/47825883

この記事へのトラックバック一覧です: 膝の上って快適さ。:

« ノンちゃんのその後… | トップページ | ブルー祭り! »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31