« 春を感じる。 | トップページ | 制作日和。 »

2010年1月12日 (火)

☆予告☆

今日は冷たい雨。
寒さは辛いけど、乾燥注意報だった私の肌と喉には良い潤いとなりました。きっと関東の大地も喜んでいるはず。
風邪を引いて以来ずっとスッキリしない体調がようやく今日になって良くなってきて、ほっとしております。

ところで、Pietra Pietraオープンして早1ヶ月が経とうとしております。
OPENして間も無く体調を崩してしまった事もあり、OPENした事をお知らせし切れず、あっと言う間に時が経っていってしまったと言うのが正直なところです。
ネットショップは24時間いつでも好きなときに買物が出来ることがメリットな反面、実際に商品を試着したり、触ってみることが出来ないのがデメリット。実際のイメージとは違ったり、写真の方が数段よく写っていて到着したらガッカリってこと私もあります。
実際にお試しになれない分、写真は忠実にとか、説明を丁寧にとか心がけていても、やっぱり使って試して頂かなくては…その良し悪しは分かりません。

と言うわけで来週18日(月)より2週間の期間限定にてSALEを行います。
Metal22
掲載している全商品、お試し価格となりますのでこの機会をお見逃し無く。期間が過ぎたあとは通常価格に戻ります。
本日出来上がったばかりの新作ストラップも是非ご覧下さい。男性でも気軽に着けられるような革を使ったカジュアルな作品です。
Img_3512
ところで、人と人とのご縁ってとても大切ですが、モノとのご縁も私はあると思っています。
最近はあまり余計な買物はしなくなった私ですが、どうしても気になって欲しいもの、いつか買おうと思っているうちに売れてしまっていたりってことないですか?そのモノとご縁が無かったといえばそれまでなのですが、「あぁ、あの時手に入れておけば良かった。」と後悔することもあったり。つい最近そんな出来事がありました。
ショップオープン前の遥か前から目をつけていた木製のアクセサリースタンド、年が明けていよいよ購入しようと思ったら、売り切れてました。ガーン。
チェックしていたお店は2店舗あったのですが、翌日もう1店舗のショップを覗いてみたらそこも残り在庫1点限り。輸入の雑貨を扱うお店でいつでも在庫があるとは限らないのです。これは買うしかないと、思い切って購入してみたら、予想以上に良い感じでした。
Img_35321
作品を飾ってみたら、まぁ素敵。(←自画自賛)
ネットショップ以外にもイベントなど少しずつ販路を拡大して行きたい私にとって、作品を素敵に演出する小物は必要不可欠。良いお買物が出来たととても満足。
そしてこちらのお店のスタッフの方がとても親切で、ネットショップでありながらも心の通った良い交流が出来た事をとても嬉しく思っています。
顔が見えなくても良いお買物が出来ることもあるのだと再確認。
良い商品と、ネットショップ運営のお手本になる素敵なお店に出会えて良かったとこの一期一会に感謝。

一期一会を感じるモノ…天然石もそのひとつだと思っていますので、気になる作品があったら是非チェックしてみてください!

« 春を感じる。 | トップページ | 制作日和。 »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/47276434

この記事へのトラックバック一覧です: ☆予告☆:

« 春を感じる。 | トップページ | 制作日和。 »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31