« タイトル画到着! | トップページ | 我家のNew Face »

2009年12月16日 (水)

本日開店いたしました!

お知らせです。

 本日2009年12月16日、
 ハンドメイドアクセサリー
 Pietra pietra(ピエートラピエートラ)
 ネットショップとしてオープン致しました。

Cai70usd_2
ハンドメイド天然石アクセサリー Pietra pietra

10月に参加させていただいた花みずきのイベントを機に自分のショップを立ち上げる事を決意し、この2ヶ月、ほぼノンストップで開店準備に向けて進めてまいりました。

ブログで何度もお伝えしたとおり、PCに関しては素人並み。カメラも初心者。手作り大好きなアナログ人間なので、サイト制作は想像以上に苦戦もしました。ショップ作りも作品制作も自分ひとりの孤独な作業の連続だったので、途中本当にこれで大丈夫か、スタートを切る段階までやりぬけるか不安な気持ちに襲われることもありました。
本日完成に辿り着くことができましたが、まだまだ見辛い部分や改善点は多々あるつたないサイトです。作品作りと同様に、サイトの運営や管理のほうも流動的に発展的に、これから改善しながら進めていきたいと思っております。

《ピエートラピエートラのコンセプト》

作風やテイストに拘らず、石選びとデザイン、使い心地に拘った手作りアクセサリーを紹介していくこと
女性はその日の気分や目的に合わせてファッションスタイルを決めるもの。
たったひとつの豪華なJewelyとはまた別の毎日のコーディネートのスパイスとなるようなアクセサリーをご紹介していきたいと思っています。色々な作品を試していただきたいので価格設定は抑え目に。でも味わいのある表情豊かな天然石をふんだんに使った作品を作っていきたいと思っています。


現段階ではパソコンでのネットショップ展開のみとなっております。
今後早い段階で、モバイルでの閲覧購入が可能になるようなサイトを構築していきたいと思っているので、モバイルユーザーの方はもう少しお待ち下さい。

そして、ショップ開店と言う私の挑戦を支えてくださった友人知人の皆様、本当にありがとうございました。皆さんの励ましがあったからこそ、まずはOPENすると言う目標に向けて邁進することが出来ました。今日は第一ステップを乗り越えるゴールでもあり、ショップを運営するスタートでもあります。
全ての作品がひとつひとつ手作りなので、作品作りのペースは緩やかですが、丁寧に心を込めて作っていきたいと思っているので、どうぞ宜しくお願いいたします。

« タイトル画到着! | トップページ | 我家のNew Face »

Pietra pietra お知らせ&宣伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/47035027

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開店いたしました!:

« タイトル画到着! | トップページ | 我家のNew Face »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31