« 僕の好きなもの | トップページ | autumn color »

2009年9月 1日 (火)

水も滴るいい男♂

台風一過のシャンプー日和♪
母親の骨粗しょう症悪化により家事に追われていた事もあって、タムのシャンプーがなかなか出来ずに居たけれど、天気も良いし思い切って父と2人でシャンプー
トリミングに出すと大型犬なだけに結構な経費掛かるもので…シャンプーもカットも肛門腺絞りもみんな自宅。本人も喜ぶし。

と言うわけで早速お風呂場に。
Img_2278
濡れるとこんな顔になっちゃうの。
いつ見ても笑える…「えっキモいですか?僕」

いっぱい泡立てて、ごしごし。
肛門腺をしっかり絞って(これ臭いのだ。今日はうっかり私にかかってしまってさぁ大変。私もその後シャンプーでした。)
お風呂のお湯とシャワーのお湯をザブザブかけてシャンプーきれいに流します(皮膚病予防だよ)

Img_2279_2 風呂上りの僕、「いい男ですか?」

Img_2282_2 ドライヤーの熱いのは苦手。
「冷風でお願いしますね、お姉ちゃん(私)」

Img_2281 「シャンプーって結構疲れるぜ」

終わった途端に爆睡です。

シャンプーとドライヤーは正味1時間。水遊び感覚で結構楽しめるのだけど。
その後の「大量のタオル洗濯」と「毛だらけの部屋掃除」「毛だらけの風呂掃除」の3点セットが結構大変。なんだかんだで半日がかり。

お姉ちゃんも疲れたぜ。

« 僕の好きなもの | トップページ | autumn color »

動物の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518521/46089617

この記事へのトラックバック一覧です: 水も滴るいい男♂:

« 僕の好きなもの | トップページ | autumn color »

無料ブログはココログ

Pietra pietra

ギャラリー秀マルシェ

  • ギャラリー秀マルシェ
    たまプラーザと鷺沼の間にあるギャラリー秀にて行う月に1度のマルシェの情報を発信しています。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31